十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

当ジムではスパーリングクラスもありますよ♪

2018.8.18

先日、target巣鴨の菅原代表が遊びにきてくれました♪
マススパーリングをして頂きました(^-^) 強い方とやると色々勉強になるし、楽しいです♪

キックボクシングで強くなりたいという方はやはりスパーリングは必須です!
キックボクシングは自分より強い人と練習することが強くなるための近道です(^-^)
キックボクシングが上手くなりたい・強くなりたい方はYouTubeなどでプロの試合を見て真似すると上達も早いですよー\(^^)/
僕も現役時代は貪るように動画を見ては真似して練習していました(^-^)
サムゴーやランバー、ラモンデッカーの試合を初めて見た時は興奮したなー。

まだYouTubeでも見れるので、興味ある方は見てみてください♪

ちなみに僕の現役時代の映像もYouTubeで見れますよー(^-^)
『キックボクシング SHIGERU』

で、出てきます!

pagetop
見学・体験はコチラ