十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

GOUP9種のレッスンメニューご紹介④【テクニック&スパーレッスン】

2019.5.11

【ビギナーキックボクシングレッスン】

強度:★★☆☆☆

時間:60分

格闘技の醍醐味である『戦い』が出来る GOUP唯一のレッスン。

強くなりたい方でてこいやーー‼︎

【内容】

①フリーシャドーボクシング

今まで習った技を鏡や対戦相手をイメージしながらシャドーボクシングをしていきます。

②ミットトレーニング

シャドーボクシングで習った技を1つ1つ動きを確認しながら打ち込んでいきます。

③フリーサンドバッグトレーニング

シャドーボクシング、ミットトレーニングで行った技を自分で考えて色んな技をサンドバッグに打ち込んでいきます。

④マススパーリング(軽めの対人練習)

今まで習った技を実際に戦って試していく為ので実戦的な技術向上が1番期待出来るレッスンになります。

軽く当てるとはいえ『安全』『安心』に行って頂くために指導者が必ずいる状態で行います。

仮に『強く殴る』『強く蹴る』などの良くない行為をした場合は指導者から厳重注意をする程『安全性』には気を付けています。

※注意をしても直らない、改善する姿勢が無い場合は、ご参加をお断りする場合がございます。

GOUPの9種類のレッスンの中で【テクニック&スパーレッスン】は、実戦メインのキックボクシング技術が学べる内容になっています。

実際的な技術が格段に上がるため『上手くなりたい方』『強くなりたい方』にご満足頂けると思います。


【テクニック&スパーレッスン】以外にもレッスンが8種類あるので自分の運動強度や目的に合わせてご参加してみて下さい♬

pagetop
見学・体験はコチラ