十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

キックボクシングジム史上最高!?

2018.5.10

先日はなんと!!!!
75歳の女性がご入会頂きました!!
これはキックボクシングジム史上最高齢ではないでしょうか??

しかも、驚くことなかれ!!
パンチやキックはもちろんのこと腕立てまで出来ちゃいます!

腕立ては若い女性でも、男性でさえ出来ない方もいるのに、膝をつかずに10回やっちゃいます!
終わったあとも

『え?10回でいいの?30回はいけるわよ』

と!!!

驚愕の映像をその目でお確かめください。

ジムでは40キロのベンチプレスを10回5セットやるそうです!
最高は70キロだそうです!笑

もう驚きを通り越していますね(^-^;

キックボクシングをして、肩凝りがなくなり、腕と腰が回るようになったそうです(^^♪

当ジムでは、それぞれの方に合わせたメニューのシニアトレーニングコースも取り入れております!

介護予防運動や日常動作の補強運動なども行いますので、いつまでも健康な身体を手にいれましょう(^^)/

 

pagetop
見学・体験はコチラ