十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

女優でモデルの桐山マキさんが いらっしゃいました♪

2018.6.1

本日は女優でモデルの桐山マキさんがいらっしゃいました😊✨

桐山さんはホットヨガスタジオのLAVAのCMにも出演しております♪

私も桐山さん教わり、初めてヨガをすこしだけ習いました!

ヨガって難しいんですね!笑
そして見た目以上にキツイ!!
桐山さんがなんなく行っているポーズも全然できませんでした(^-^;
やっているうちに身体の内側からポカポカしてきて、ヨガの効果を実感しました♪

その後桐山さんにレッスンさせて頂きました(^^♪
キックボクシング経験者と言うことで
シャドーが様になっているのはもちろん、
パンチも蹴りもキレがありました👍

レッスン後には汗びっしょりになっていました!


ヨガをやっていらっしゃるので、新陳代謝が良いのも加えて、キックの効果で滝のように汗を書いて楽しんでいらっしゃいました♪


また遊びにいらして下さい‼😉

pagetop
見学・体験はコチラ