十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

試合結果

2018.8.8

今日試合だったロス・りゅうせいは残念ながら負けてしまいました。
でもデビュー戦にしては二人とも良い動きしていました!

ロスはヘッドギアがズレていなければ、、、とちょっと悔しいですが、運も強さのうち!

おれもアマチュアは最初2連敗したけど、そのあとチャンピオンになったからな!

こっからこっから!

遠い中応援にお越し頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)
左がりゅうせい、右がロスです!
真ん中は今日初めて試合を見て
『おれがロスくんとりゅうせいくんの仇を取ります!!』
と、気合いが入ったジムのムードメーカー的存在になりつつあるマサヒロです(^-^)
みんながんばっていこー!

pagetop
見学・体験はコチラ