十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

キッズ空手の大会で男の子が優勝!準優勝も2名☆

2020.2.25

ルーキーチャレンジ・ジュニアカラテトーナメント2020に出場させて頂きました^^

今回は嬉しい事に年長さんの2人が決勝で戦う事が出来ました♪
年中さんから一緒に練習していてもうすぐ小学生☆
本当にかわいい子達がお兄さんになってきて、自分で目標を立てたり、練習を考えたり、成長を目の当たりにできていつも感動させてもらってます。

2年生の女の子も準優勝☆
いつも黙々と集中して練習してくれていて、
試合で負けても、次は勝つと諦めずに頑張ってやっととれた準優勝♪
一生懸命頑張ってとれた準優勝はとてもいい経験になりました☆
相手の子と挨拶したときにお父さんが、またよろしくお願いします。と相手のお父さんに挨拶をされていたのを見て凄く素敵でした!

初出場の5年生!
惜しくも初戦で負けてしまったのですが、
次は実力を出せれたら勝てると思います^^

今回もたくさん感動しました!
親御さんもいつもたくさんご協力頂き本当に感謝です☆
また明日から稽古がんばろうと思います!
押忍。

pagetop
見学・体験はコチラ