十条のキックボクシング&フィットネススタジオ Go up(ゴーアップ)

GO UP LINE@
電話お問い合わせ

Blogブログ

Blogブログ

2ヶ月で−5キロ⁉︎ 女性に大人気の『キックボクシングダイエット法』とは?

2019.4.30

キックボクシングとはパンチとキックを使う打撃格闘技です。

ボクシングとの大きな違いは足を使う為、運動量も引き締め部位も大きく変わります。

・パンチでの引き締め部位:『腕周り』『背中』

・キックでの引き締め部位:『お尻』『太もも』『ふくらはぎ』

・パンチとキックを打つ際に『捻転動作』捻る動きが毎回加わる為、ウエストの引き締めに効果がございます。

また、パンチ、キックといった非日常の動きをする事で『ストレス発散』にも効果抜群です。

近年、女優さんやモデルさんがボディメイクの1つに『キックボクシング』を取り入れる事が多く、テレビや雑誌など様々なメディアに紹介される事が増えてきました。

少し前までは『怖い』『汚い』『臭い』といった悪いイメージが多かったキックボクシングジムも女性が通いやすい環境を整えているジムが増えてきており女性が気軽に始めれるようになりました。

GOUPでも女性会員さんが7割と多く通って頂いております。

【GOUPスタジオ】

*常に換気や清掃を常に行っている為、清潔な環境でトレーニングに励むことが出来ます。

とはいえ、『本当に痩せれるのか?』が1番気になりますよね…?。

正直にお答えすると、週2.3回を本気で通えば2ヶ月で5キロ以上を減らし、身体を引き締める事は可能です♬

あ、もちろん沢山食べていたら痩せれませんよ。

『本気』ならの話です。

GOUPでは、女性会員さんで『5キロ痩せた方』や男性会員さんで『腹筋が短期間で割れた方』などその効果を実感されている方が沢山いらっしゃいます。

『ダイエット効果の実感』と『ストレス発散』をしながら楽しく続けられる所が『キックボクシングダイエット法』が人気の理由です。

pagetop
見学・体験はコチラ